スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓↓ブログランキング参加中↓↓
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴッドイーターもFW6.20を要求へ


2010年2月4日にバンダイナムコゲームスから発売された「ゴッドイーター」はCFW対策がされているようです。


キングダムハーツと同様にCFW対策がされています。
CFW 5.50 GEN-D3 や 5.03 GEN-C for HEN では起動後にブラックアウトしてしまうためプレイすることができないようです。

今回のCFW対策はブラックアウトはするものの、ゲーム自体は起動している?ため今までの「EBOOT.BIN」の暗号化して対策するものとはまた別の対策になっているものだと思われます。

本当に待てない人はソニーの公式ホームページからFW6.20にバージョンを戻してください。

しかし、これによりCFWから普通のバージョンに戻るため対策されたPSP-2000またはPSP-3000は「ChickHEN R2」が導入できなくなるのでISOを起動することは出来ないですし
PSP-1000または対策されていないPSP-2000はパンドラバッテリーを使ってではないとCFWを導入できなくなりますので、十分に注意してください。



↓↓ブログランキング参加中↓↓
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング





[ 2010/02/06 21:19 ] メモ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿


以下のことが守れない場合はコメントしないでください
・質問するときは必ず名前を入れること
・なるべく質問する前に調べること
・PSPのバージョンなど詳しく状況を書くこと
・質問はすぐに回答できない場合もあるので気長に待つこと
・質問を回答してもらいちゃんと動作した場合はお礼コメや広告&ブログランキングクリックをよろしくお願いします
※スパムコメント、不快なコメントなどは予告無く削除します。これらのコメントを何度もした場合はIPをコメント拒否します。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspkaizoupsppsp.blog18.fc2.com/tb.php/86-01dc5db0








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。