スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓↓ブログランキング参加中↓↓
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSP Type B ドライバインストール


PSPのツールによっては「PSP Type B」ドライバを求めてくるものあるのでそのためのインストール方法を紹介します。


  
~インストール方法~
1.PSP Type B ドライバをダウンロードして解凍します。


2.解凍してできたフォルダをCドライブ直下などわかりやすいところに移動します。
(コンピュータでCドライブに移動)


3.PSP Type Bを要求されたとき「ドライブソフトウェアを検索してインストールします」をクリックしてください。

4.付属のディスクを挿入してくださいというように表示されるので「ディスクはありません。他の方法を試します」を選びます。

5.「コンピューターを参照してドライバソフトウェアを検索します」を選びます。

6.先ほど移動させた「driver」フォルダを選択してOKを選択します。

7.「ドライバソフトウエアの発行元を検証できません」と表示されますが、インストールしますを選択します。

8.これでインストール完了です。お疲れ様でした。
↓↓ブログランキング参加中↓↓
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング





[ 2009/12/14 00:23 ] パソコン | TB(0) | CM(1)

わかりません、ご回答お願いします

すみません。どうやっても手順6から進めません。
たくさん調べたのですが、どのサイトのやり方でやっても
「PSP Type Bをインストールできません」
とでできてしまいインストールができません
何がおかしいのでしょうか?
driverファイルは、しっかりと指定されているのですが・・・
できたら回答お願いします。
[ 2012/06/10 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


以下のことが守れない場合はコメントしないでください
・質問するときは必ず名前を入れること
・なるべく質問する前に調べること
・PSPのバージョンなど詳しく状況を書くこと
・質問はすぐに回答できない場合もあるので気長に待つこと
・質問を回答してもらいちゃんと動作した場合はお礼コメや広告&ブログランキングクリックをよろしくお願いします
※スパムコメント、不快なコメントなどは予告無く削除します。これらのコメントを何度もした場合はIPをコメント拒否します。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspkaizoupsppsp.blog18.fc2.com/tb.php/43-6093bc39








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。