スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓↓ブログランキング参加中↓↓
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メモリースティックの読み込み速度UP! - FATMS HAX MOD for 5.50 GEN-D2 R2


PSP-1000のみの対応となりますが、メモリースティックの読み込み速度が上がる「FATMS HAX MOD for 5.50 GEN-D2 R2」が登場しました。


PSP-1000で「5.50 GEN-D2」を導入済みのPSPはこのパッチを導入することが可能です。
「5.50 GEN-D2」をまだ導入していない場合は「5.50 GEN-D2」を導入してから作業に入りましょう。

※PSP-1000のみ対応となっています。他のPSPには導入しないでください

※このメモリースティック高速化を行うと、「VIDEO」フォルダや、「PHOTO」フォルダなどにひらがな、カタカナは使えなくなるので、半角英数文字しか使えなくなります。


~導入準備~
1.サイトからパッチファイルをダウンロードして解凍します。

※リンク先が間違っていましたので修正しました。


2.解凍してできた「GENDMS」フォルダを「PSP→GAME」フォルダにコピーします。


3.これで下準備は完了です。


~導入~
※ここからはPSP内部のフラッシュを書き込みます。失敗した場合は最悪PSPが壊れ保障修理の対象外ともなりますのですべて自己責任でお願いします。
※バッテリーは80パーセント以上にしてインストールするときは常にACアダプタをつけながら落としたりしないように十分に気をつけて作業してください。


1.XMBのゲーム→メモリースティックから「FATMS 5.50GEND2」を起動します。


2.英文で書かれた画面が出ると思うので、「×ボタン」を押します。

3.インストールはすぐに終わり、自動的にXMBに戻ります。

4.これでメモリースティックの読み込み速度は上がります。お疲れ様でした。


↓↓ブログランキング参加中↓↓
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング





[ 2009/12/12 08:49 ] CFW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿


以下のことが守れない場合はコメントしないでください
・質問するときは必ず名前を入れること
・なるべく質問する前に調べること
・PSPのバージョンなど詳しく状況を書くこと
・質問はすぐに回答できない場合もあるので気長に待つこと
・質問を回答してもらいちゃんと動作した場合はお礼コメや広告&ブログランキングクリックをよろしくお願いします
※スパムコメント、不快なコメントなどは予告無く削除します。これらのコメントを何度もした場合はIPをコメント拒否します。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspkaizoupsppsp.blog18.fc2.com/tb.php/38-089de9f8








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。