スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓↓ブログランキング参加中↓↓
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なぜCFW 5.50 GEN-D3とCFW 5.03 HEN-Cが15日発表なのか?


12月15日リリースが決まったGENのニューバージョン。
しかし、なぜ112月15日リリースされるのでしょうか?
そのことについての説明がPSP GENのサイトに説明が公表されました。


この新しいCFWバージョンによって6.00のバージョンを求めるゲーム(ファンタシスター、サカつくなど)が出来るようになります。
しかし、このバージョンのリリースは12月15日です。
なぜでしょうか?

その説明がPSP GENで発表されました。

リンク:PSP GEN

簡単にまとめてみると
CFWを導入したPSPはPlayStation Storeに入ることは出来なくなったのですが、最近のPSPのオンラインでゲームをするときはPlayStation Storeを経由してからでないとプレイできなくなっています。
PlayStation Storeに入れない本当の意図は良くわからないけど、また新しいバージョンがブロックされるのを防ぐためということです。
もうひとつは、NARUTOなどのみんなが期待しているゲームを対応させるための目的もあるようです。

他にこのアップデートで追加される機能があるようです。

・メモリースティックアクセス速度高速化

CFWを作る方々はとても考えてこのような結果になったので、楽しみにリリース日まで待ちましょう。
↓↓ブログランキング参加中↓↓
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング





[ 2009/12/05 22:23 ] メモ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿


以下のことが守れない場合はコメントしないでください
・質問するときは必ず名前を入れること
・なるべく質問する前に調べること
・PSPのバージョンなど詳しく状況を書くこと
・質問はすぐに回答できない場合もあるので気長に待つこと
・質問を回答してもらいちゃんと動作した場合はお礼コメや広告&ブログランキングクリックをよろしくお願いします
※スパムコメント、不快なコメントなどは予告無く削除します。これらのコメントを何度もした場合はIPをコメント拒否します。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspkaizoupsppsp.blog18.fc2.com/tb.php/31-e6c2590c








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。