スポンサーサイト


↓↓ブログランキング参加中↓↓
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマートフォン用にサイトのデザインを変更いたしました!

アクセス解析を見ていると毎日総閲覧数の4パーセントの方がスマートフォンで閲覧しているみたいなのでスマホ用に新しくテンプレを変えてみました!

画像とかが少しはみ出したりしてますがこれから少しずつ手をつけていこうかと思います。

PSPへのデータ移動などはパソコンではないとなかなか難しいと思いますのでスマホは補助的に使っていただいたりするといいと思います。

自分もスマホ所有者ですがブラウジングとか便利ですもんね。
↓↓ブログランキング参加中↓↓
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング





[ 2012/02/04 23:31 ] このサイトについて | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿


以下のことが守れない場合はコメントしないでください
・質問するときは必ず名前を入れること
・なるべく質問する前に調べること
・PSPのバージョンなど詳しく状況を書くこと
・質問はすぐに回答できない場合もあるので気長に待つこと
・質問を回答してもらいちゃんと動作した場合はお礼コメや広告&ブログランキングクリックをよろしくお願いします
※スパムコメント、不快なコメントなどは予告無く削除します。これらのコメントを何度もした場合はIPをコメント拒否します。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspkaizoupsppsp.blog18.fc2.com/tb.php/127-e54ad281


まとめtyaiました【スマートフォン用にサイトのデザインを変更いたしました!】

アクセス解析を見ていると毎日総閲覧数の4パーセントの方がスマートフォンで閲覧しているみたいなのでスマホ用に新しくテンプレを変えてみました!画像とかが少しはみ出したりしてますがこれから少しずつ手をつけていこうかと思います。PSPへのデータ移動などはパソコンで...
[2012/05/02 11:43] URL まとめwoネタ速neo

まとめtyaiました【スマートフォン用にサイトのデザインを変更いたしました!】

アクセス解析を見ていると毎日総閲覧数の4パーセントの方がスマートフォンで閲覧しているみたいなのでスマホ用に新しくテンプレを変えてみました!画像とかが少しはみ出したりしてますがこれから少しずつ手をつけていこうかと思います。PSPへのデータ移動などはパソコンで...
[2012/05/02 11:43] URL まとめwoネタ速neo






