

↓↓ブログランキング参加中↓↓
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CFW 6.20TN-A(HEN)


FW6.20以下のバージョンのPSP-1000、PSP-2000、PSP-3000、PSPGoにCFWとほぼ同じ機能が使えるという「6.20TN-A(HEN)」というものを紹介いたします。



これはCFWに近い機能を使用することができるということなので、完全にCFWと同じものではないということを認識してください。※電源を切ってしまうと公式FW6.20に戻ってしまいます(スリープモードでは問題ない)
またFW5.03以上で6.20までのPSP-1000、対策前のPSP-2000はコレを導入後パンドラバッテリーなしでCFW 5.50GEN-D3を導入することが可能になります。
FW5.03以前のPSP-1000または対策前PSP-2000は以下の記事を参考にしてもCFWを導入することが出来ます。
パンドラバッテリー無しでCFWを導入


~導入準備~
※バージョンが6.20の人は手順6まで飛ばしてください
1.メモリースティックの「PSP」フォルダの中の「GAME」フォルダの中に「UPDATE」ファイルを作成してください。
※右クリック→新規作成→フォルダ
pandora4.jpg
2.FW6.20をダウンロードして解凍します。
20.png
3.解凍して出来たフォルダの中にある、「EBOOT.PBP」を先ほど作った「UPDATE」ファイルにコピーする。

4.XMBのゲーム→メモリースティックから「PSP アップデート ver 6.20」を起動します。

5.アップデートの指示にしたがってアップデートする。

6.バージョン6.20にアップデート完了です。


7.「6.20TN-A(HEN)」をダウンロードします。


※PSP-3000で導入する際はこちらの修正版で行うと成功しやすくなります。



8.解凍してできた「PSP」フォルダをそのままメモリースティックにコピーしてください。
そうなると「PSP→GAME→HEN」にコピーが完了されると思います。

フォルダ階層



9.Half-Byte Loader for Patapon 2をダウンロードして解凍します。


10.解凍してできたフォルダの中から「hbl」フォルダと「h.bin」ファイルをメモリースティックのルートディレクトリにコピーします。


11.「パタポン2 体験版」をダウンロードします。


12.ダウンロードしたファイルを解凍し「UCUS98734」フォルダをメモリースティックの「PSP→GAME」にコピーします。
pandora2.jpg

13.「Patapon 2 Savedata」をダウンロードします。

Patapon 2 Savedata (Revision 107+).rar

14.ダウンロードしたファイルを解凍し「UCUS98732_DATA02」フォルダをメモリースティックの「PSP→GAME→SAVEDATA」にコピーします。

コレで下準備は完了です。



~導入方法~

1.XMBから「ゲーム→メモリースティック」からパタポン2 体験版を起動します。



2.私がやったときは英文が出てきて「YES」か「No」か出てきたので「YES」にして進めてください。


3.この画面になったらうえから二番目の「コンティニュー」を選択して先ほど入れたセーブデータをロードしてください。



4.この画面になったら「Rボタン」を押してください。メニューが開きます。



5.メニューが開いたら「HEN」を選択してください。


6.自動的にXMBに戻ります。「設定→本体設定→本体情報」で「6.20TN-A(HEN)」に変わっていれば成功です。
お疲れ様でした。


↓↓ブログランキング参加中↓↓
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング





[ 2010/12/26 16:59 ] CFW | TB(0) | CM(70)

patapon2

pataponのコンティニューをおすとノーデーダーとでるんですけどどうすればいいんですか。
[ 2010/12/29 04:03 ] [ 編集 ]

Re: patapon2

> pataponのコンティニューをおすとノーデーダーとでるんですけどどうすればいいんですか。

導入準備の手順13~14あたりを良く見直してやってみてください。
[ 2010/12/29 08:40 ] [ 編集 ]

continue

patapon2起動後、CONTINUEを押して、13でダウンロードしたセーブデータを選択すると「Load failed. This data is corrupted.」となります・・・。
何かファイルが欠落しているのでしょうか?

バージョンが6.31なのがいけないのでしょうか・・・ 
[ 2010/12/29 15:03 ] [ 編集 ]

Re: continue

> patapon2起動後、CONTINUEを押して、13でダウンロードしたセーブデータを選択すると「Load failed. This data is corrupted.」となります・・・。
> 何かファイルが欠落しているのでしょうか?
>
> バージョンが6.31なのがいけないのでしょうか・・・ 

バージョンが6.31の場合はできません。
[ 2010/12/29 20:53 ] [ 編集 ]

そうなんですか…
どこかのサイトで不可能ではないと見た気がしたのですが気のせいだったようです…。
くだらない質問をしてすみませんでした。
[ 2010/12/29 21:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> そうなんですか…
> どこかのサイトで不可能ではないと見た気がしたのですが気のせいだったようです…。
> くだらない質問をしてすみませんでした。

私はそのような情報を手に入れていないので分かりません・・・
また、新しい情報が入りましたらお伝えいたします。
[ 2010/12/29 23:33 ] [ 編集 ]

導入方法の手順5までは出てきたのですが、「HEN」を押したら暗くなって、そのまま電源が切れてしまったので、どのようにしたらよろしいでしょうか?

一応バージョンは6.20です。
[ 2010/12/30 18:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 導入方法の手順5までは出てきたのですが、「HEN」を押したら暗くなって、そのまま電源が切れてしまったので、どのようにしたらよろしいでしょうか?
>
> 一応バージョンは6.20です。

PSPの型番はなんでしょうか?

何度か試してもだめでしょうか?
[ 2010/12/31 10:36 ] [ 編集 ]

バージョンが5.70なのですが導入方法5番まではできるのですが
HENを押すとエラーと英語ででてフリーズし消えてしまいます
どうすればいいですか?

導入準備1のFW6.20をダウンロードはできるのですが解凍していれても
破損データです
と表示されますどうすればいいですか?
回等をお願いします
[ 2011/01/03 13:50 ] [ 編集 ]

回答ありがとうございます

型番はPSPN1000です
5回ほど試しましたがダメでした
[ 2011/01/03 17:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> バージョンが5.70なのですが導入方法5番まではできるのですが
> HENを押すとエラーと英語ででてフリーズし消えてしまいます
> どうすればいいですか?
>
> 導入準備1のFW6.20をダウンロードはできるのですが解凍していれても
> 破損データです
> と表示されますどうすればいいですか?
> 回等をお願いします


まず導入準備1で破損データとでてしまうところでつまずいているのでそこから解消しましょう。
ダウンロードは間違いなく出来ていますか?
ダウンロードしたファイルは「WINRAR」などで解凍していますか?
していない場合もう一度やり直してください。

また解凍したフォルダの中にある「EBOOT.PBP」をコピーするフォルダの位置を間違えていないかよく確認してください。
コレをよく読んだ上でもう一度導入準備からやり直してください。
[ 2011/01/03 17:43 ] [ 編集 ]

できました。
素晴らしい情報ありがとうございます。
これからも貴サイトを利用させてもらいます。
[ 2011/01/03 18:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> できました。
> 素晴らしい情報ありがとうございます。
> これからも貴サイトを利用させてもらいます。

ありがとうございます!!

あまり更新速度は高くないですがこのサイトを見に来ていただけるとうれしいです^^
[ 2011/01/03 21:49 ] [ 編集 ]

自分のPSPは1000でFWは6.20ですが
システムバージョンを上げないといけないらしいのですが
どうすればいいのですか
システムバージョンは3.80です
[ 2011/01/04 10:53 ] [ 編集 ]

Rを押すとフリーズします。どうすればよいでしょう?
[ 2011/01/04 15:37 ] [ 編集 ]

Rを押すとフリーズします。どうすればよいでしょう?
[ 2011/01/04 15:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 自分のPSPは1000でFWは6.20ですが
> システムバージョンを上げないといけないらしいのですが
> どうすればいいのですか
> システムバージョンは3.80です

導入準備でちゃんとやり方を乗せています。
書いてある通りに導入を進めれば大丈夫です。
[ 2011/01/04 21:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> Rを押すとフリーズします。どうすればよいでしょう?

状況がつかめないためコメントできません。
もう少し詳細を書いていただかないと分かりません。
[ 2011/01/04 21:06 ] [ 編集 ]

相談があります

 はじめまして。さっそく本題に移りたいと思いますが、私のPSPは1000で、
 バージョンは6.20です。6.20TN-A(HEN)は導入できましたが、自作ソフトが起動しません
 フリーズします。どうすればよいのでしょうか?

[ 2011/01/04 22:19 ] [ 編集 ]

導入出来ました。
大変素晴らしい情報をわかりやすく解説してあり本当に感謝です。
ありがとうございました。
[ 2011/01/05 20:23 ] [ 編集 ]

Re: 相談があります

>  はじめまして。さっそく本題に移りたいと思いますが、私のPSPは1000で、
>  バージョンは6.20です。6.20TN-A(HEN)は導入できましたが、自作ソフトが起動しません
>  フリーズします。どうすればよいのでしょうか?

自作ソフトとはいろいろあり6.20TN-A(HEN)では起動しないものも数多くありますので起動できないのはあきらめるしかないと思います。
[ 2011/01/05 22:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 導入出来ました。
> 大変素晴らしい情報をわかりやすく解説してあり本当に感謝です。
> ありがとうございました。

それは良かったです!!
改造PSPライフを楽しんでください♪
[ 2011/01/05 23:00 ] [ 編集 ]

6.20アップデートを起動させたら、
お使いのシステムソフトウェアはバージョン9.90です。アップデートの必要がありません。
と出たんですが、これは故障してるんですか?
今のCFWは5.50 GEN D3 です。
お願いします。
[ 2011/01/06 20:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 6.20アップデートを起動させたら、
> お使いのシステムソフトウェアはバージョン9.90です。アップデートの必要がありません。
> と出たんですが、これは故障してるんですか?
> 今のCFWは5.50 GEN D3 です。
> お願いします。

元からこうゆう機能をつけているみたいです。
私がやる方法は少し面倒なのですが
5.50 GEN D3 を導入するときの記事を見ていただいて
<a href="http://pspkaizoupsppsp.blog18.fc2.com/blog-entry-49.html" target="_blank">http://pspkaizoupsppsp.blog18.fc2.com/blog-entry-49.html</a>
CFW 5.50 GEN-D3導入を手順3のときに「Flash Install OFW 5.50」を選択してもらえるとFW5.50にすることが出来てそのあと6.20にアップデートできるという方法があります。
[ 2011/01/06 22:46 ] [ 編集 ]

返信遅れました

 ありがとうございます。返信遅れてすみません。起動しないソフトはあきらめます。しかし、前までは起動してたソフトが起動できなくなったのもあるんです。最初に言っておかなくてすみません。これが気になるんですが、改善方法ありますか?
[ 2011/01/08 00:43 ] [ 編集 ]

Re: 返信遅れました

>  ありがとうございます。返信遅れてすみません。起動しないソフトはあきらめます。しかし、前までは起動してたソフトが起動できなくなったのもあるんです。最初に言っておかなくてすみません。これが気になるんですが、改善方法ありますか?

そのソフトのバージョンアップ版で6.20に対応していたら使えますね!
前までっていうのは6.20にしてても使えたのに急に使えなくなったってことですか?
[ 2011/01/09 14:46 ] [ 編集 ]

昨日PSPgoを買ったのですが、FW6.20にするソフトを入れて、起動をすると、起動できません。と出るのですがどうしてなんでしょうか・・・
ぐぐっても出てこないので・・・
自分と同じような人はいないので。質問させていただきました。
どうかよろしくお願いします。
[ 2011/01/11 10:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 昨日PSPgoを買ったのですが、FW6.20にするソフトを入れて、起動をすると、起動できません。と出るのですがどうしてなんでしょうか・・・
> ぐぐっても出てこないので・・・
> 自分と同じような人はいないので。質問させていただきました。
> どうかよろしくお願いします。

FWを6.20に上げたいということなのでしょうか?
いまのFWはなんですか?
[ 2011/01/11 18:41 ] [ 編集 ]

導入方法の手順4でRボタンを押すとフリーズしてしまうのですがどうすればいいでしょうか?
[ 2011/01/12 01:54 ] [ 編集 ]

orz

Rボタンを押すところまでは行きましたが、HEN洗選択画面が出てこなく、背景が黒で変な英語の画面が出て動かなくなりました

Homeボタンでゲームを終了しようとして押したら、Please Wait?そんな画面で止まりました
そこからまったく動かず、電源スイッチおして消してもう一度起動しようとしましたが、灰色画面しか出てこなくなりました・・・・

これじゃ、もう修正も何もできませんよね・・・orz
[ 2011/01/13 01:42 ] [ 編集 ]

また

先ほどコメントした者です

二度目で成功しましたw
よかたよかた
[ 2011/01/13 01:50 ] [ 編集 ]

導入完了いたしました。
大変参考になりましたありがとうございます。

あともかさんがアップデートできないのはPSP1000用などのほうでアップデートをされてるからではないでしょうか?PSPGOとそれ以外の機種ではアップデートが違ったと思います。
[ 2011/01/15 14:50 ] [ 編集 ]

フリーズ

Rボタンを押すとフリーズしてしばらくすると
電源が切れるのですがどうすればよいのでしょうか
[ 2011/01/15 22:29 ] [ 編集 ]

おねがいします

CFW 6.20TN-A(HEN)を導入後
CFW 5.50 GEN-D3の導入はできるのですか?
[ 2011/01/16 01:50 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

無事に入れることができました!!
あなたのおかげです!
感謝しますb
[ 2011/01/21 02:41 ] [ 編集 ]

ひらけません

14でファイルがひらけません
開こうとするとプログラムみたいなのがでます
パソコンはWindows 7です
[ 2011/01/24 01:13 ] [ 編集 ]

フリーズTT

パタポン起動して進めていきRぼたんを押す画面に行くとフリーズしてしまいます。どうすればいいのでしょうか
[ 2011/01/28 00:55 ] [ 編集 ]

パタポン2が起動できない

題名のとおりです。
[ 2011/01/29 21:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/29 22:35 ] [ 編集 ]

パタポンでRを押して、HBLを選択すると、暗くなって消えてしまいます。

どうすればいいのでしょうか?
[ 2011/01/29 23:36 ] [ 編集 ]

導入できましたが

おかげさまでPSPgoに導入できましたが、電源を落とした後や、ソフトを終了したあとなどに
また通常の6.20にもどっていてその度にパタポンから6.20HENを入れてを繰り返していますが
そんなものなのでしょうか?
またISOローダーも時々起動せずにリセットがかかることがしばしばありますがそんなものでしょうか?
[ 2011/02/03 14:38 ] [ 編集 ]

さいと

パタポン2 体験版がダウンロードできないんですが・・・
[ 2011/02/08 19:28 ] [ 編集 ]

Rを押してもメニューが出ないんですけどどうすればいいですか?
[ 2011/02/08 23:37 ] [ 編集 ]

質問

バージョン6.37では改造は可能でしょうか?
[ 2011/02/08 23:46 ] [ 編集 ]

質問

ぱたぽんのせー部データが破損データになっているんですが…
[ 2011/02/11 17:07 ] [ 編集 ]

前の方と同じく
パタポン2 体験版がダウンロードできません。
[ 2011/02/13 01:53 ] [ 編集 ]

6.20のpsp2000です。
体験版でR押した後いろいろ英語でて勝手にXBMにもどりフリーズします
[ 2011/02/21 16:13 ] [ 編集 ]

再起動後6.20TN-A(HEN)と表示されません・・・
どうすれば、他の部分はしかっリデキテイマス!!!
[ 2011/02/22 18:12 ] [ 編集 ]

一応・・・

パタポン2の海外体験版は

http://www.pspdemocenter.com/page.php?id=3588

ここでDL可能です。
Yahoo!!知恵袋に載ってたので書き込んでおきますね
[ 2011/03/02 04:56 ] [ 編集 ]

HENが起動しません

XMB⇒パタポン2⇒『HEN』を起動⇒ブラックアウト

PSP-3000 FW6.20 非対策盤(対策前)です

6.36PRO や 6.35PRO はできたんですが、今回のHENが起動できません。


6.20TN-A(HEN) DL時に
『※PSP-3000で導入する際はこちらの修正版で行うと成功しやすくなります。』と書いてあるリンクにアクセスしたんですがファイルが存在せず、止むを得ず一つ上のリンク先のモノを使いました。




何かアドバイスお願いします!
[ 2011/03/11 20:46 ] [ 編集 ]

パタポン2のダウンロードリンクが無効でできません
[ 2011/03/14 14:16 ] [ 編集 ]

パタポンダウンロードできません・・・
[ 2011/03/19 23:23 ] [ 編集 ]

教えてほしいです

パタポンのセーブデータを何回ダウンロードして解凍してPSPに
保存しても「破損データ」と表示されパタポンでコンティニュー
しようとしてもno dateみたいになります。
保存の仕方が悪いのでしょうか?
教えてほしいです
[ 2011/03/22 00:32 ] [ 編集 ]

名無しのよっち

はじめまして。私のPSPは初期の1000なのですがプロメテからHENにしたく、OFW6.20に変更するところを誤って6.37にアップグレードしてしまいました。これをダウングレード又は6.37でHENにする事は可能なのでしょうか? どうかお返事願います。
[ 2011/03/28 22:44 ] [ 編集 ]

パタポン2 体験版 がダウンロードできないです
[ 2011/04/04 18:50 ] [ 編集 ]

質問

はじめまして。早速ですが本題の質問をさせていただきます。
一応手順を確認してやってはいるのですが導入方法の5まで行った後、何度が画面に文章が表示されて電源が落ちてしまうのですが・・・使っているのはPSP2000で基盤の型番はちょっと分かりませんが一応もとはGENd-3でした。
どうすればHEN導入成功するんでしょうか?
[ 2011/05/02 19:48 ] [ 編集 ]

質問

HENを選択した後バージョンを確認すると6.20のままなんですがSELECTを押すとvshmenuが出てきます。これはどうゆう状況なんでしょうか?成功しているんでしょうか?
ちなみに実は1回成功しているんですが間違ってシャットダウンデバイス?をやってしまって元に戻ってしまいました。
[ 2011/05/26 23:08 ] [ 編集 ]

手順11の「パタポン2を~」のダウンロードリンクが切れてます
[ 2011/05/29 08:03 ] [ 編集 ]

HENが...

GAMEの所にHENフォルダを入れると破損データになります これっていいんですか? 説明どうりにパタポンをやってもバージョンが変わりませんどうすればいいんですか?
[ 2011/05/29 16:59 ] [ 編集 ]

質問

バージョン6.39なんですけど、やっぱり導入は無理なのでしょうか?
[ 2011/06/15 17:57 ] [ 編集 ]

ぱたぽんのダウンロードリンクをお願いします
[ 2011/07/02 22:29 ] [ 編集 ]

長文すいません。

今回こちらを見てCFW 6.20TN-A(HEN)を入れさせて頂きました。
そして、この記事の上の方に、【またFW5.03以上で6.20までのPSP-1000、対策前のPSP-2000はコレを導入後パンドラバッテリーなしでCFW 5.50GEN-D3を導入することが可能になります。】
と書いてありましたので、【PSP-Q CFW 5.50 GEN-D3 リリース】というWebページ(URL http://pspq.blog106.fc2.com/blog-entry-484.html)を見ながら、CFW 5.50GEN-D3を、導入してみたのですが、【PSP アップデート ver GEN】を実行した際に、途中でPSP電源が落ちてしまい、それから電源を入れてもPOWERランプがついて数秒後に消えてしまい、画面は何も起きなくなってしまいました、壊れてしまったんでしょうか?改善方法はありますか?
御返事お待ちいたしております。
[ 2011/08/03 22:35 ] [ 編集 ]

HEN

Rボタンを押して、HENをおしても画面が黒くなって電源がきれます。
何回も試しましたが、電源が落ちます。
どうすればいいでしょうか?
[ 2011/08/09 13:20 ] [ 編集 ]

6.20TN-A(HAN)から5.50GEN-D3にするにはどうすればいいんですか?
[ 2011/09/04 12:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/23 18:56 ] [ 編集 ]

質問

パタポン2のセーブデータが破損データとして表示されるのですがどうしてですか?
[ 2012/03/25 21:53 ] [ 編集 ]

最初からわかりません

FW6.20のダウンロードページに行った後、どこに行けばダウンロードできるんですか?
バージョン6.60でもできますか? PSP-3000です。
[ 2012/06/29 20:42 ] [ 編集 ]

改造

これはPCじゃないとできないですか?
[ 2012/07/01 16:15 ] [ 編集 ]

パタポンのセーブデーターをダウンロードしてもファイルとして出てきません。
どうすればいいでしょうか?
[ 2012/07/24 16:08 ] [ 編集 ]

lxaubgdiz

Concurs to Occupy 3rd of Hudson Gardens Structure

Kohn Pedersen Sibel AssociatesA rendering from the new structure that Coach will anchor at Hudson Gardens. Mayor Jordan Ur. Bloomberg mentioned Tuesday that Coach Inc. would buy over 800, 000 square feet inside first tower system of the Hudson Back yards site inside a major breakthrough for the longgestating progress venture. http://www.lifeservsrilanka.com/buymarcbymarjacobsjp/marcbymarcjacobs.htmlマークバイマークジェイコブス 財布 "This bargain means that the marketplace has used: The Considerably West Side's economic potential has already become an economic reality, " typically the mayor said making the headline, followed by city representatives and real estate investment business owners.http://www.lifeservsrilanka.com/hit/katespade.htmlケイトスペード 財布 Trainer, the upscale maker of purses and other leather merchandise, would sit on the bottom 3rd of a - 7millionsquarefoot structure, to get on 30th Street and tenth Avenue. The particular tower is portion of a recommended five. 5millionsquarefoot complex, encompassing the second tower plus a sevenstory retail price space, which would stretch more than several prevents, between thirtieth and 33rd Roads and 10th along with 11th Strategies.http://www.lifeservsrilanka.com/hit/coach.htmlコーチ バッグ Construction with the initial structure is expected to begin next season and to be concluded by simply 2015.

Coach's chief executive officer, Lew Frankfort, said the company will relocate its company headquarters and 1, 500 personnel from its present offices along 34th Street on the new developing. Even though the site will never be some sort of manufacturing heart, the staff there will probably include artisans who produce Coach's trials, prototypes as well as limited edition items. http://www.lifeservsrilanka.com/hit/fancymiumiu.htmlミュウミュウ 財布 The tower system is portion of a proposed 26acre mixed use project, becoming developed over lively railyards by Connected Companies, together with Oxford Qualities Group. Typically the master insurance policy for the venture includes 6 zillion square feet of business driveway, a single million sq ft of store space, 5 various, 000 apartments in nine dwellings, some sort of 150room hotel room, a ethnic center, along with a new open public school. The site can be reachable by the new extendable of the No . seven subway line, which can be scheduled to be completed by November 2013. Christine D. Quinn, often the speaker with the City Council, praised Discipline for the selection to move to be able to Hudson Gardens. "Finally, we're going to provide you with a making as nice as your pocketbooks, very well she mentioned.

The particular tower Coach will occupy is adjacent to the actual northernmost portion of positive aspects Line. It will also juxtaposit the complex's suggested cultural middle, that your architects Diller Scofidio and Renfro are helping contemplate. The superior said he wished that the ethnic center would house art exhibitions, theatrical activities, movie premieres and, finally, Fashion 7 days, which today takes place on Lincoln Heart. The city also released that CSX Transport Inc. possesses agreed in theory to donate another and closing section of advantages Line enhanced railbed, which could allow the park being concluded. The fresh halfmile section, which hugs the West Aspect Railyards, works west to 12th Avenue, coming from 30th Street as well as 10th Method, after which continues n . to 34th Avenue. In 2006, CSX contributed the part of positive aspects Line southern region of 30th Lane to the metropolis. The new commitment, that is controlled by final requisites, will likely preserve the spur that crosses over 10th Opportunity at 30th Avenue.
[ 2013/07/06 03:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


以下のことが守れない場合はコメントしないでください
・質問するときは必ず名前を入れること
・なるべく質問する前に調べること
・PSPのバージョンなど詳しく状況を書くこと
・質問はすぐに回答できない場合もあるので気長に待つこと
・質問を回答してもらいちゃんと動作した場合はお礼コメや広告&ブログランキングクリックをよろしくお願いします
※スパムコメント、不快なコメントなどは予告無く削除します。これらのコメントを何度もした場合はIPをコメント拒否します。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspkaizoupsppsp.blog18.fc2.com/tb.php/115-3d03b5b1








